施工管理 係長クラス(日本人限定)

8か月 に掲載
ポジション施工管理職(係員クラス)
雇用形態正社員※3カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。
雇用期間期間の定めなし
業務内容◆土地活用提案のために自社設計した賃貸・分譲マンション、ビル、医療・福祉施設、居宅などの建築施工管理業務を係員として携わっていただきます。【具体的には】■施工計画書の作成■損益・工事資金の管理■安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など※物件の施工管理実務全般を、営業部や設計部と連携をとりながら従事していただきます。【働きやすさのポイント】◆基本的に担当現場は1案件となります。◆現場には最低でも2名体制(平均3~4名体制)で施工管理にあたります。◆担当現場は自宅から電車通勤できるところのみ。最長でも通勤1時間30分圏内という制約を設定しています。
必須条件・建築業界での施工経験(木造のみ、修繕のみ、内装のみを除く)
歓迎条件・RC造新築マンションの施工経験
応募資格なし
勤務地東京本社    ※各施工現場になります  ※転勤なし ※自家用車通勤不可
年齢~35歳
学歴不問
選考プロセス書類選考、面接原則1回
勤務時間8時~17時(実働8時間)
休日・休暇完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、年間休日129日(2019年度)
時間外労働時間外労働 あり (月平均30~40時間)
給与年収400万円 ~ 550万円  
残業手当全額支給  
昇給/賞与昇給:年1回(4月)  賞与:年2回(6月、12月)
加入保険社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
待遇・福利厚生・通勤交通費全額支給・退職金制度あり・入社時有給休暇付与(入社月により変動)

今すぐ応募する